開店祝いのスタンド花について

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

開店祝いのスタンド花について

開店祝いのお花 スタンド花

開店のお祝い、開業のお祝い、開所祝い、開院祝い、などなど
新規にオープンするお店や施設に飾られるお花、それがお祝いのスタンド花です。

開店祝いに人気のスタンド生花

お祝いとして贈るお花には様々な種類があります。
胡蝶蘭、アレンジメント、観葉植物などなど
その中でやはり一番人気のお花は「スタンド花」になります。

なぜスタンド生花なの?

それは、お花を置く(飾る)場所に秘密があります。
スタンド花は、基本的に新規オープンするお店や施設の外(お店の正面付近)に設置をします。
つまり、最も目立つ場所に飾られるお花ということになるのです。

最も目立つ場所に、色鮮やかなお花が並ぶと、さらに目立ちますよね!
そんなお花を、道行く人やご近所の方々は自然と目にします。
「あっこのお店オープンしたんだ」 とすぐに気が付いてもらえるのです。

そう!NEW OPENのお店にとっては、晴れの日を華やかに彩るお花は、ただ、綺麗に飾るだけではなく、
お店の、新規オープンの宣伝をしてくれる大切なお花なのです!
さらに、飾られたお花を、お客様にお持ち帰り頂くことによって、喜んで頂ける!いい宣伝にもなる!
そんな使い方もあります。まさに一石二鳥ですね。

スタンド生花

また、スタンド花には必ず名札がつきます。
名札には、お花を贈った方のお名前(会社名)が記載され、そんなお花を多くの方が目にします。
お花を贈った方にとっても宣伝効果があるのです。

そんな訳で、お友達、知り合い、取引先などへ、開店祝いのお花を贈ろうとしたとき
スタンド花が真っ先に候補としてあげられるのです。

並ぶスタンド生花
開店祝いのスタンド生花

場所によっては外にスタンド花の設置ができない事もあります。
そんな時には、店内や施設内を華やかに彩ってくれる、胡蝶蘭やアレンジメントをお勧めします。

商品の詳細はこちらから

スタンド生花 M (1段)
16,500円
スタンド生花 L
22,000円
スタンド生花2段XL
33,000円

お問い合わせはこちら

[contact_btns]