父の日に贈って喜ばれるお花

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

父の日に贈って喜ばれるお花

父の日ギフト soellowers

毎年悩んでしまう父の日の贈り物
今年はいつもと趣向を変えてお花を贈ってみては?
花風舎/Soel Flowers のお花は、ただのお花ではないですよ!
お父さんにきっと喜んでもらえるフラワーギフトをご用意しました!

お父さんはお花なんかでは喜ばない?

男性はお花をプレゼントされても喜ばないのでは?
みなさん、そう思っていませんか?

花業界のアンケート結果によりますと

●お花をプレゼントされたことのある男性は「45%」
●そのうち嬉しかったと答えた男性は「71%」

どうですか?思っていたより多くの男性が実は喜んでいるのです!
照れくさくて、人前で喜べないお父さんも実は内心大喜びだったりするんですね。

お花で贈り物をラッピング「フラワーラッピング」

父の日2017 フラワーラッピング

父の日の贈り物の定番「お酒」
今年の父の日ギフトはちょっとオシャレにラッピングしてみてはいかがでしょうか?

お父さんの好きな「お酒」を当店までお持ち頂けましたら
お花でおしゃれにラッピングをいたします。
いつものお酒が、とっておきのプレゼントになっちゃいますよね。

※お酒はお客様にてご用意のうえ店頭までお持ちください。
※当店ではお酒の販売は致しかねます。
※地方発送は不可となります。
※商品のお渡しは「店頭引き渡し」「配達」となります。
※父の日当日にお使いになる場合は2日前までのご注文をお願いします。

フォトフレームにお子様の写真を入れて、父の日ギフトに!

Soel Flowers楽天市場店で、お客様より最もたくさんお買い求め頂いている商品は
「プリザーブドフラワーのフォトフレーム」
母の日や敬老の日などの特別な日には、毎年数百個単位で注文を頂きます。

もちろん、父の日にもとってもオススメです!!
「プリザーブドフラワーのフォトフレーム」です!


世話いらず、手間いらず、そしてオシャレ!
プリザーブドフラワーがアレンジされた木製のフォトフレーム。
お部屋のインテリアに最適なデザインでお作りしました。

さらに、当店だけのオリジナルサービス!

お客様よりお好きなお写真をデータで送って頂けましたら、当店にてプリントをして、フォトフレームにセットした状態でお届けをいたします。
パソコンの苦手なお父さん(おじいちゃん)にも安心してプレゼントできちゃいます。

ぜひお孫さんの写真や、家族の写真を入れて贈ってみてください!

父の日フラワーギフトのご注文・お問い合せは

ご希望・ご相談はお気軽に!
LINEまたはお問い合わせフォームからお問い合わせください

お問い合わせ LINE公式アカウント 公式インスタグラム
豊橋店(Shop) Soel Flowers
0120-722-033
豊橋市東脇3丁目8-11
営業時間 9:00~18:00
定休日:毎週水曜・木曜