贈って喜ばれる!プリザーブドフラワーのフォトフレームとは

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

贈って喜ばれる!プリザーブドフラワーのフォトフレームとは

贈って喜ばれる、間違いなしのギフト

プリザーブドフラワーのフォトフレーム

おしゃれなウッド製フォトフレームに、プリザーブドフラワーのアレンジを施した当店オリジナル商品です。
大切な方へのギフトやお祝いに人気のギフトです。
華やかさもありつつナチュラルなデザインなので、インテリアにもおすすめです。

当店通販サイト人気No,1

プリザーブドフラワーのフォトフレームは、Soel Flowers楽天市場店での人気ナンバーワン商品です。
多くのお客様からお選び頂き、たくさんの喜びの声も頂戴しております。

フォトフレームを贈って喜ばれる場面

フォトフレームは、どんな時に贈ればいいの?
どんな場面で贈ると喜ばれるの?

ギフト用途ランキング

当店の過去売上データを集計してランキングにしてみました!
ぜひご参考ににてみてください!

No.1 母の日の贈り物
No.2 結婚式の両親贈呈
No.3 敬老の日の贈り物

番外編

・退職される方への送別用
・ペットのお供えに

フォトフレームに写真を入れた状態で贈る事ができるので、母の日や敬老の日に、お子様の写真・家族写真をセットして贈られるお客様が多くおられました。

結婚式ではご両親への花束贈呈にかわり、新郎新婦お二人の子供の頃の写真を入れて、ご両親に感謝のメッセージとともに贈呈する。
そんな用途でのご注文も多く頂戴しております。
もちろんメッセージカードは無料でお付けする事が可能です!

なぜフォトフレームが喜ばれるの?

何と言っても「写真」とお花(プリザーブドフラワー)を一緒に贈る事ができる事が何よりのポイントではないでしょうか。

スマホやパソコンで簡単に写真撮影ができ、どこにいても見る事のできる時代、
そんな時代だからこそ、実際に手に取り実物として存在するプリントされた写真
いつまでもかわらないあの日の思い出がプリントされた写真
そんな写真が喜んで頂けるのではないでしょうか?

赤ちゃんの写真、お子様の写真、入園式の写真、運動会の写真
家族旅行での写真、結婚式での写真、仲間との写真
その1枚1枚に込められた思い出をお花と共に贈る事のできる
「プリザーブドフラワーのフォトフレーム」
きっとあなたの大切な人に喜んでもらえると思います!

プリザーブドフラワーのメリット

プリザーブドフラワーは見た目は、生花とかわらない瑞々しさを保ちながら、長期間楽しむ事ができます。
また、お水や肥料を必要としません。育てる手間、面倒な管理は一切不要なのです。

大切なお写真を飾ったときに、水やりの際に写真が濡れてしまったり、花や葉のシミが付いて汚れてしまうことがありません。
プリザーブドフラワーならそんな心配は一切無用です。

プリザーブドフラワーは、まさにフォトフレームに最適なお花と言えるでしょう!

他店とはここが違う!

花風舎/Soel Flowers のフォトフレームは・・・

写真の無料プリントサービス付き

とっておきの写真、フォトフレームに入れて贈りたい写真を、当店までデータでお送りください。
当店にてプリントをし、セットした状態でお届けいたします。
簡単にお写真を送れる専用フォームをご用意しています。

豊富なカラーバリエーション

写真が1枚入るタイプは、フレームカラーが3色・お花のカラーがそれぞれ3色で全部で9パターンをご用意
写真が2枚入るタイプは、フレームカラーが2色・お花のカラーがそれぞれ2色で全部で4パターンをご用意
いちばんのお気に入りカラーをお選びください!

他にも
写真が入る部分の透明パネルには、より透明度の高い専用アクリルパネルを使用!
写真をより綺麗に飾る事ができます。

お花の部分には、プリザーブドフラワーのみを使用!
当店デザイナーのこだわりで、リボンや造花、ドライフラワー等は一切使用しておりません。
純粋なプリザーブドフラワーのみを使ってアレンジしております。
より生花に近い瑞々しさと、高級感をお楽しみ頂けます。

プリザーブドフラワーのフォトフレームが買える場所

Soel Flowers楽天市場店

フォトフレーム(1枚入るタイプ)
フォトフレーム(2枚入るタイプ)

Soel Flowers(ソエルフラワーズ)店頭

Soel Flowers (ソエルフラワーズ)

〒441-8083
愛知県豊橋市東脇3丁目8-11
TEL:0532-39-8738
FAX:0532-39-8748
フリーダイヤル:0120-722-033
※定休日: 毎週水曜・木曜

大きな地図で見る