ジャックオーランタンを作れる本物のかぼちゃご注文受付中!【販売終了しました】

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

ジャックオーランタンを作れる本物のかぼちゃご注文受付中!【販売終了しました】

ジャックオーランタンを作れるかぼちゃ

ジャックオーランタンが作れる本物のかぼちゃ

みんなで作ろう!ジャックオーランタン

ご家族で!子供たちと一緒に作ろう!
友達と!ハロウィンパーティーを盛り上げよう!
学校や地域のイベントで!
今年のハロウィンはこれで大盛り上がり間違いなし!

ジャックオーランタンの顔をつくろう

※ランタンの画像はスタッフが作ったサンプルです。

ジャックオーランタンを作ってみよう!

1、ジャックオーランタンの顔を下書きします。

マジックやクレヨンで顔を下書きします。
シンプルなお顔が切り抜きやすいです。

2、かぼちゃの上部を切り抜きます。

上部をあとで蓋にする場合は、切り口を斜めにして蓋が中に落ちないようにします。
中の種を取るので、手が入る大きさに切り抜くと良いです!
ジャックオーランタン かぼちゃ 上の部分をこぶし大ぐらい切る

3、種や繊維をとります。

種や繊維を丈夫なスプーンなどで綺麗にくり抜きます。
ジャックオーランタン かぼちゃ 種をとるジャックオーランタン かぼちゃ 種と繊維をきれいにとる

4、いよいよ顔の切り抜きです。

ナイフで大きいパーツからゆっくりカットし、コツを掴んだら細かいパーツの調整をしていきましょう。
下書きよりも外側を切り抜くときれいな仕上がりになります!
※手を切らないように注意!
ジャックオーランタン 彫り方 かぼちゃジャックオーランタン 彫り方

5、乾燥させます。

ジャックオーランタン カービング 乾燥させる
切り抜きが終わったらカビや腐るのを防止するため、天日干しをして乾燥させます。
保存できる期間は2・3日~1週間です。

6、完成!

キャンドルをセットして飾ってください♪
ジャックオーランタン 完成図

動画でジャックオーランタンの作り方が見れちゃいます!

ジャックオーランタンの作り方編

ジャックオーランタンをスタッフが作ってみた編

ソエルちゃんをスタッフが彫ってみた編

かぼちゃは豊橋店Soel Flowersにて購入可能です【販売終了しました】


店頭在庫に限りがありますので、事前にお問い合わせください。
また、通販(地方発送)は停止させていただきます。ご了承くださいませ。

※商品は未加工のカボチャとなります。加工は施されておりませんのでご注意ください。
※食用ではございませんので決して食べないようお願いします。
※自然の物です。形、サイズ、のご指定は不可となります。
また、キズや汚れ、色褪せ等がある場合がございます。どうかご了承ください。
※加工をした場合は、1週間程度でカビが出たり、切り口から痛みが出たりする場合があります。
加工の際には10/31から逆算をして加工することをお勧めします。

[contact_btns_soel]