誕生日には、生んでくれてありがとうのお花を贈ろう

浜松・豊橋のお花屋さん フラワーギフトのスペシャリスト集団

豊橋店 Soel Flowers

0120-722-033

営業時間 9:00~18:00
定休日 毎週水曜・木曜

浜松本社(Factory)

0120-167-230

営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休

誕生日には、生んでくれてありがとうのお花を贈ろう

誕生日に、ご両親へ、ご家族へ、ありがとうのお花を贈ってみませんか?

誕生日は誰のお祝い?

多くの方は、自分の誕生日にはお祝いをしてもらって当たり前だと思っているのでは?
もちろん、それはダメな事ではありませんよ。
あなたがこの世に生を受けた特別な日を周りの方々からお祝いしてもらえるのはとても幸せな事ですね。

でも・・・

今年の誕生日には、あなたの事を最も愛している人、
あなたが生れた時に最も苦労をした人へ、
お礼を伝える日にしてみませんか?

生んでくれてありがとう

伝える相手は・・・お母さん!

陣痛の痛みに耐え、あなたを生んでくれたお母さん
お母さんが頑張ってくれたからこそ、今のあなたがいるのですよね。
ぜひ誕生日には「生んでくれてありがとう」の感謝の気持ちを精一杯伝えてみてください。
誕生日は周りの人達からお祝いをしてもらい、そしてお母さんに感謝を伝える日なんです。

家族に感謝する誕生日

お母さんだけではなく、一生懸命にお母さんを、あなたを支えてくれたお父さんにも
あなたの事が可愛くて仕方のないおじいちゃん、おばあちゃんにも、誕生日には感謝の気持ちを伝えてみましょう!
誕生日はあなたをずっと見守って来てくれた家族に「ありがとう」の想いを伝える日
そんな素敵な日にしましょう!

感謝の気持ちを伝えるぴったりのお花はコレ

アレンジメント


※写真はサンプルです

贈り物の定番
アレンジメント
5,500円
お祝い事に間違いなし
アレンジメント
8,800円
華やかさで差がつく
アレンジメント
16,500円
豪華なお祝いやディスプレイ用アレンジメント
22,000円
圧倒的なサイズ感、高級感のあるアレンジメント
33,000円

花束


※写真はサンプルです

贈り物の定番
花束
5,500円
ボリューム感重視
花束
8,800円
大切な方へ贈る定番
花束
11,000円
華やかさで差がつく
花束
16,500円
バラの花束/本数選べる
1本あたり
550円
金額が選べる
花束
5,500円~


プリザーブドフラワー

お誕生日新聞とプリザーブドフラワーのギフトセット



産まれた日の新聞とプリザーブドフラワーのアレンジメントのセットです。
お誕生日新聞は、家族みんなでお楽しみいただけること間違いなし!
商品ページはこちら
※楽天市場店に移動します